家族で楽しむファミリーデーにマジックショーはいかがでしょうか?

社員の方の家族を招いて行うファミリーデー。

子供達、奥さん夫さんに楽しんで貰う素晴らしい日ですね。

毎年どんなことをやろうかと考えていませんか?

そんな時マジックショーはいかがでしょうか?

マジックショーは子供からお年寄りまで楽しめるパフォーマンスです。

わかりやすくて、子供達も食いつきがとってもいいです。

目の前に起こる不思議なことに、子供達はびっくりしちゃうかもしれないですね笑

参加型のマジックが多いのはメリットの一つです。

子供達にお手伝いをしてもらいマジックを行うことによって会場の雰囲気が1つになります。

マジックショーはどんな場所でも行うことができます。

大きな会場ならド派手にイリュージョン!

小さい会場ならテーブルマジックでマジシャンが各々のテーブルで盛り上げます。

さらに、マジシャン派遣ランドでは多種多様なマジシャンがいるのでご希望に沿った

マジシャンを派遣させていただきます。女性のマジシャンや、イリュージョン専門のマジシャン。

テーブルマジックのマジシャンなどたくさんいますのでご安心を。

マジシャンを呼ぶ際には、マジシャン派遣ランドにお任せください。

家族みんなで楽しめる日をご協力させていただきます。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。