初心者でも大丈夫! 大人の趣味で身につけるプロのマジックテクニック

テレビや動画サイトなどで、プロのマジシャンのマジックを観て「自分でもあんなマジックをしてみたい!」と思ったことがある方は多いのではないでしょうか。しかし、種も仕掛もわからないし、大変な練習をたくさんしないと上達できないよね、と諦めてしまいがちですよね。

そこで初心者でも、手軽にマジックが出来るようになるアイテムや情報を紹介していきます。

MAGIC+1 スーパーサムチップ、というマジックアイテムを聞いたことがあるでしょうか。プロのマジシャンも使用いていると言われている商品で、ハンカチやタバコなど、小さなものを手軽に消失・出現させることのできるアイテムです。まずは市販のマジックアイテムで練習するというのも、良いのではないでしょうか。

市販のマジックアイテムではなく大人の趣味としてプロのマジックテクニックを身につけたい、そういう方にはマジックスクールがおすすめです。マジシャン派遣ランドでは、プロマジシャン教室やビジネス活用教室、プライベート活用教室などがあります。

自分の目指すレベルの教室に通い、直接プロのマジシャンに教わることが、上達への近道になるでしょう。また、オンライン配信教室も行っているので、直接教室に通えない方でも安心して学ぶことができます。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。