介護施設のレクリエーションを盛り上げよう!

老人ホームイラスト

マジシャン派遣ランドでは、たくさんの介護施設でのご依頼を受けています。

介護施設、有料老人ホーム、デイサービスなどでのご依頼にもバッチリ対応可能です。

ご利用者の方々はもちろんですが、その家族や施設で働いていらっしゃる方々も一緒に楽しんでいただけます。

なぜ介護施設にマジックなのか。

まずマジックはとても分かりやすく、見ただけですごいと思えるものばかりです。

たくさんのパフォーマンスがありますが難解なものも多く見ていてもわからなくなってしまうものもありますが、マジックはそんなことはありません。

さらにマジックはどこでもできますし、大人数でも可能です。

マジックは100人以上でもステージマジックができますし、少人数でもテーブル一つでテーブルマジックができます。

マジシャン派遣ランドでは有名なマジシャン、女性マジシャン、イケメンマジシャン、テーブルマジック専門のマジシャンと多種多

様のマジシャンがいますのでご希望に沿ったマジシャンを提供させていただきます。

是非マジシャン派遣ランドにお任せください。

いつも楽しみを探している利用者のみなさんに楽しんでいただきましょう!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。