今年の母の日はちょっと変わったプレゼントを

母の日に子どもや孫たちが集まってパーティーを開くなら、いつもと一味違う変わったプレゼントを用意してみてはいかがでしょうか?
例えば、みんなで美味しい食事を囲むだけでなく、マジックショーを目の前で披露されたら、主役のお母さんも、集まったみんなもワクワクする時間を共有できます。

マジシャン派遣ランドには業界最多数のプロのマジシャンが登録し、それぞれの得意分野を活かしていろいろな場所に出張してマジックを披露しています。

テーブルマジックなどを楽しんでいる間に母の日のプレゼントが出てきて、お母さんにみんなからの贈り物を渡す演出があったら、びっくりすると同時に喜びも何倍にも増えそうです。

どんなマジックを見せて欲しいか、出張して欲しい日時も含め、打ち合せ時に希望を伝えれば、相談にのってもらえます。

子どもや孫からのプレゼントはそれだけで嬉しいものでも、マジックを楽しむ時間の中で受け取るのはなかなか出来ない経験です。
お母さんも集まったみんなも心から嬉しい時間を過ごせて、いつまでも楽しかった思い出として話題になることでしょう。

オプションでプロのカメラマンによる撮影もお願いできるので、お母さんを囲んでみんなでしっかりと記念撮影もできます。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。