マジック教室もやってます。

マジシャン派遣ランドで一番多いご依頼は企業のパーティーでのマジックショーです。

ホテルやレストランなどで企業の創立周年パーティーだったり、従業員表彰式だったり、
キックオフパーティーだったり、忘年会や新年会、送別会だったり。

様々なイベントでより参加者に楽しんでいただくためにマジックショーを行います。

ですが、他にもこんな使い方ができます。

それが、マジック教室です。

マジックを見て楽しむだけじゃなくて、実際にマジックを覚えて、
マジックを演じて目の前の人を楽しませることができるようになります。

企業のパーティーなどの楽しむ場でやることもありますが、
研修など学びの機会に取り入れていただくこともよくあります。

あとはショッピングモールや住宅展示場、夏休みのイベントなど、
子供向けに集客イベントとしてご依頼いただくこともよくあります。

変わったところではマジックの家庭教師をご依頼いただき、
プロマジシャンがご家庭を訪問しマジックを教えたこともあります。

子供の誕生日会やホームパーティーでもマジック教室は人気です。

大人から子供まで幅広い年齢層の方、そして今までにたくさんの方がマジック教室を体験しているので、
不器用な方や人前で何かやるのが苦手な方でもマジックを習得可能です。

簡単なマジック一つを見につけるだけでも、家族や友達、ビジネスでお客様に見せることもでき、
心の距離をぐっと近づけ、より目の前の人たちと仲良くなることができます。

マジックを見て楽しむだけではなく、マジックをやってみたい、覚えてみたいという楽しみを知りたい方、
ぜひマジシャン派遣ランドにお気軽にお問い合わせください。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。