マジシャンってプロになる資格はあるの!?

プロの資格

世の中にはたくさんの職業のプロがいます。

マジシャンの中にも「プロ」がいます。

プロマジシャンの人はよく聞かれることがあります。

プロマジシャンってどうすればなれるの?

アマチュアとは何が違うの?

資格とか必要なの?

はっきり言ってしまえば資格は必要ありません。

プロになるテストなどは一切ないんです。

じゃあ、なんでプロマジシャンはプロと名乗っているの?と思われる方。

個人によって差はありますが、実際名乗ってしまえばプロマジシャンになってしまう世界なのです。

しかし、どんなものでもピンからキリまであります。

特に資格のないマジック業界は人によってとても実力の差があります。

マジシャン派遣ランドでは趣味でやっていて、プロになりたいという方やプロだけどマジックの仕事を増やしたいという方をバックアップさせていただいております。

プロになるためにはしっかりとした経験が必要です。

そのためにたくさんのところでマジックを経験してプロとしての場数を踏んでいただきたいです。

もし、プロマジシャンになりたいという方がいましたら是非マジシャン派遣ランドにご応募ください。

あなたのプロとしての活動を応援します!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。