鎌倉で行われた結婚式の二次会にてマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、披露宴や結婚式の二次会にも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回出張したPiece(ピース)さんからイベントレポートが届いています。

今回 結婚式の二次会というとてもめでたい場所にご招待いただき、マジックを披露させていただきました。

お客様は温かい方ばかりで、マジックのお手伝いお願いをすると積極的に手を挙げてくださり、場の盛り上がりが凄かったです。

みんなで大きなひとつのショーを作り上げた感じがしました。

中でも嬉しかったのは、マジックショーが始まるとお子さんが一番前の席へ集まってきてくれたことです。

後ほどお話しを聞くと、子供たちはマジックが大好きでイベントの時はお父さんに頼んでマジシャンを呼んでもらうほど!

マジシャンとしてお子様に「マジックが大好き!」といっていただける事は、やはりこの上なく嬉しい気持ちになりますね。

今回、新婦様が台湾の方という事で少し早めに現地へ到着し、ご挨拶と自己紹介だけでも出来るようにと台湾語の勉強をしていきました。

めでたい祝福の場にご招待していただき、ありがとうございました!

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!