忘年会を楽しい場にしてくれるマジシャンの料金について

忘年会を楽しい場に

マジシャンの行うマジックには大まかに分けて、テーブルマジックとステージマジックの、二つの種類があります。

どちらを選ぶかによって値段が異なりますが、忘年会では大勢の人数が集まる場合が多いので、ステージマジックについて詳しく説明していきます。

ステージマジックでは、大勢の観客を楽しませるためにステージ上にマジシャンが立って、様々なマジックをします。

鳩を出したり、人体切断、空中浮遊などを行うものがそうです。
場合によっては、観客にそれらのマジックの一部に参加してもらうこともあり、大勢が集まる場では、良い共通の思い出作りになります。

ステージマジックを行うのは、だいたい三十分程度の時間がかかるのが一般的です。

料金は、若手のマジシャンで五万から十万円ほど。経験のある中堅のマジシャンで十万から二十万程かかります。

忘年会であまりお金を使うことが出来ないという方には、学生のマジシャンを呼ぶという手もあります。プロのマジシャンほどの、迫力のあるマジックは見られない可能性が高いですが、料金は数万円ですみます。

ただし、忘年会に参加する人数が少ないという場合は、テーブルマジックをおすすめします。

ステージマジックの場合よりも、少ない料金ですみますし、観客に近い位置でカードやコインなどを使うので、近くにいる人と一緒に楽しい気分にさせてくれます。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!