忘年会におすすめ!マジックショーをケータリング!?

忘年会はケータリングがおすすめ

年末が近づくたび、今年の忘年会は何をして盛り上げようか……と頭を悩ませている方は多いはずです。

そんな会社の忘年会に、今までとは一味違う新しい余興はいかがですか?
今回紹介するのは「出張マジックショー」です!

「出張マジックショー」とはマジシャンをパーティーなどに派遣して、その場でマジックショーをしてもらうというサービスです。

ケータリングと同じ要領で、依頼をすませたならあとは待つだけ。
当日は派遣されたマジシャンが素敵なショーを繰り広げてくれるのです。

マジックは老若男女問わず誰でも楽しむことができるので、上司の年齢や世間の流行を考えて演目に頭を悩ませる必要もありません!

ダンスやものまねといった余興は忘年会の定番ではありますが、忙しい中で集まって練習をしたり物品を用意したりと結構大変ですよね。

マジックショーのケータリングであれば事前の準備は必要ありませんし、何よりぱっと目を引く派手な演出に誰もが盛り上がること間違いなしでしょう。

ここまで「出張マジックショー」のおすすめポイントをご紹介しましたが、余興のケータリングという新しい発想に興味を持たれた方も多いのでは?

今年の忘年会はちょっとだけ楽をしながら、いつもより華やかな演出にしてみましょう。

年末はクリスマスに忘年会にと予約が殺到するシーズンですので、検討している方は早めに予約をするように気を付けてくださいね。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!