マジシャンの出張の相談はいつ頃がベストタイミング?

マジシャンの出張って依頼したことがない方がほとんどじゃないでしょうか?
マジシャン側からすると毎日いろんな方から依頼を頂いているので、気づきにくいのですがお客様は不安に思っていることは意外と多いです。
そういった方によく聞かれることが、いったいどのタイミングでマジックをお願いしたらいいの?ってこと。
三ヶ月前?一ヶ月前?一週間前?前日でも来てくれるの?
答えは、いつでも行きます!
マジシャン派遣ランドでは、国内最多のマジシャンが登録しているため前日でも対応可能です!
ですが、余裕を持ってイベントの企画や打ち合わせすることを考えると一ヶ月前くらいがベストだと思います。
一ヶ月あればイベントの内容をお聞きして最も盛り上がるタイミングを一緒に考えたり、この日のための特別な演出を考えることもできます。
でも我々も数多くのイベントを手掛けていますので、イベントをやることが決まった段階、もしくはイベントをやろうかなーという段階でお気軽にご相談ください!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ニュース2023.03.13宇都宮の企業イベントでマジックショー/イベントレポート
ニュース2023.03.04成田の結婚式でマジックショー/イベントレポート
ニュース2023.02.27千葉の新年会で女性マジシャンによるマジックショー/イベントレポート
ニュース2023.02.16大阪の子供会でマジックショー/イベントレポート

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]
メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。