ゴールデンウィークはプロによるマジックで集客を狙いましょう!

ゴールデンウィークは飲食店やレジャー施設など、さまざまな店舗が稼ぎ時として気合いを入れているのではないでしょうか。
何か特別感のあるイベントを用意したり、限定メニューを考案してみたりと試行錯誤をしているでしょう。

しかし、今年のゴールデンウィークは平成最後の大型連休で特に期間も長く、毎年同じようなイベントとなってしまいがちで、ネタ切れやマンネリ化している人も多いのではないでしょうか。
満足のいく集客を狙っているのであれば、プロのマジシャンに依頼をしてみませんか?

派遣型のマジックであれば、店舗にプロのマジシャンが直接来てくれるので、準備や手伝いなどの必要もなく手間もかかりません。
忙しい時期なのにイベントの進行で従業員の数が足りない!なんて事態も避けられます。

話術が得意なマジシャンを呼んで施設のメインイベントとして集客を狙ったり、タイミングを見ながら進めてくれるマジシャンを飲食店に呼べば、食事や談笑をしながらでも楽しめるイベントを開催することができます。
会場の規模やコンセプトに合わせて、そのイベントにぴったりなマジシャンの派遣が可能です。

大型連休の一大イベントとして、大規模なイリュージョンや複数人で行うマジックがしたいなど、予算に応じてマジックの種類やプランを選ぶことができます。

今年の超大型連休には、プロのマジシャンによるマジックで集客効果アップを狙ってみてはいかがでしょうか。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!