箱根の温泉旅館での社員旅行でマジックショー/イベントレポート

翔馬写真

Q 「マジシャンの出張はどこでも来てくれるの?」

A 「どこでもいきます!

ということで今回は箱根の旅館で開催された忘年会を兼ねた社員旅行でマジックショーでした。

社員旅行でのマジックショーのご依頼がとても増えています。

楽しい旅行にマジックが加わるともっと思い出深いものになりますよね!

さて、今回派遣したマジシャンの翔馬からイベントレポートが届いています。

今回はS様のご依頼でマジックをさせていただきました。

忘年会ということで紀州鉄道箱根強羅ホテルという旅館で余興にマジックをさせていただき、
大盛り上がりの余興になりました。

14名の方一人一人にマジックを体験していただくために、道具を全て触ってもらいスタートしました。

トランプ、コイン、フォークなど日常にあるものばかりでマジックをして、
みなさんにマジックの不思議を体験していただきました。

マジックを見たことない方ばかりで、1つ1つマジックの素晴らしさを堪能していただきました。

最後にS様からもまた来年もお願いしたいとのお声掛けもあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだマジックの素晴らしさを知らない方にも、もっと知っていただくために日々精進していきたいなと思いました。

ご依頼いただきありがとうございました。

社員旅行でのマジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。