横須賀のカフェでお祝いのマジックショー/イベントレポート

プロマジシャン養成講座

大きな会場でのマジックショーも素敵ですが、今回は特別なご依頼でした。

ご依頼者様のご友人が結婚されたということで、お祝いの席でマジックショーでした。

大切な人を喜ばせるためのプレゼントとしてマジックショーというのもいいものですね。

さて、今回派遣したマジシャンのせぎともやからイベントレポートが届いています。

今回は新婚旅行で東京にいらっしゃっていたご夫婦とその知人に横須賀のカフェでマジックを披露しました。

旦那様の知人が何かサプライズをしてあげたいとの想いで、ご依頼を頂きました。

新婚ということでしたので、ただマジックをするだけではなく、
これからのお2人の幸せを願ったマジックを披露したり、
お土産として記念に持って帰られるようなものを使ったマジックを行いました。

マジックが終わった後も、会話が弾みました。

また、なかなかマジシャンに会う機会がないとのことで、たくさんの質問を頂き、それに答えることもありました。

とても仲が良さそうで、私も幸せな気分になりました。

以上、イベントレポートでした。

お祝いごとでのマジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。