有明のタワーマンションで子供たちにマジックショー/イベントレポート

ユウリが子供たちにマジック

子どもを楽しませたい、喜ばせたいと思ったらマジックはピッタリです。

不思議で楽しいマジックは子供たちに大人気。

マジシャン派遣ランドでもキッズマジックはとてもお問い合わせが多いです。

今回はタワーマンションに住んでいる子供たちを対象にしたマジックショー。

とっても盛り上がったと聞いています。

 

さて、今回派遣したマジシャンのユウリからイベントレポートが届いています。

本日は有明のタワーマンション、ブリリアマーレ有明でキッズショーをさせて頂きました!

ご家族でご来場して下さった方々が多く、お子さんは近くで釘付けになって見てくれていましたが、
お子さんの皆さんの集中力には本当に驚きました。

私が5.6才の時にはあんなに静かに集中して見ることはできませんでした。。笑

33階にある会場のラウンジからの眺めも大変綺麗で、
出演者はマジシャン以外にも、ピアニストの方やサンタクロースまで来ていて大変賑やかで素敵な会でした!

ご来場して下さった皆さま、関係者の皆さまありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

子供のためのマジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。