屋形船でのマジックショーはお任せください!

この季節に多いご依頼の一つが屋形船でのマジックショー。

屋形船で美味しい料理とお酒を楽しみながら見るマジックは最高です。

毎年呼んでいただき、
「これが会社の風物詩になっているんだよね」
なんて嬉しいことを言ってくれる方もいます。

屋形船でのマジックは人気がありますが、マジックショーを依頼するときには、
船でのマジックが経験があるかどうかが大きなポイントになります。

船でのマジックショーはマジック以外にも楽しみがたくさんあります。

美味しい料理やお酒に加えて、キレイな夜景を見ながら海風に当たるのも気持ちの良いものです。

またコースによってはここを見て欲しい!なんてポイントもあるでしょう。

ですからマジックショーをやるタイムスケジュールと他の見どころをうまく組み合わせる必要があるのです。

マジックを見てて夜景を見るのを忘れてしまった、なんてことになったらもったいないです。

せっかくですから、楽しめるものは全部楽しんでいただきたいですから。

マジシャン派遣ランドでは屋形船でのマジックショーも多数ご依頼いただいていますので、
そのあたりのタイムスケジュール調整は慣れっこです。

このコースであれば、この時間帯にマジックショーをやると、夜景のポイントを過ぎた後なので、
一番盛り上がりますよ!なんてアドバイスも出来てしまいます。

屋形船でのマジックショーをお考えの際には、お気軽にご相談ください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。