レストランにマジシャンを呼んでみよう!

マジックショーでホテルや結婚式場、などに続いてよく呼ばれるのがレストラン。

レストランでもパーティーや結婚式の二次会などがよく企画されるようになり、
マジックショーの需要も高まっているのを感じます。

実はレストランとマジックショーの相性はぴったり。

特にテーブルマジックを取り入れていただくと、
目の前で見るマジックに大人も子供も大興奮間違いなしです。

またパーティーや宴会などでは大きなテーブルに知らない人同士が座ることもしばしば。

ですが、マジックによって同じ感情、驚きや笑いを共有することによって、
心の距離がぐっと縮まっていきます。

また子供がいるようなパーティーでもマジックはピッタリ。

盛り上がりすぎてマジシャンにくっついて周り、離れなくなる子どもたちがいるほどです笑

また通常営業のレストランで販促や集客のツールとして、マジックをご利用いただくこともあります。

マジックは老若男女関係なく多くの人の心、興味関心を引くので話題性は抜群です。

定期的な出演をお約束頂ける場合には出演料のご相談にも載っています。

レストランでマジックを企画する際にはマジシャン派遣ランドに、ぜひお気軽にお問い合わせください。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。