マジックが簡単に覚えられるDVDが発売されました!

マジックDVD

誰でも簡単にマジックができるようになるマジック入門のためのDVD、

「あなたにもできる!簡単マジックDVD入門編」

がゴマブックス様より発売されました。

忘年会や新年会などの宴会などではもちろんですが、
様々な場所でのコミュニケーションの武器になります。

今回はナカノ・マクレーン、よっしー、流石流、Saggyの四名のマジシャンが、
コインやハンカチ、輪ゴム、トランプなど簡単にできるマジックを紹介しています。

マジックは難しいというイメージがある方も多いと思いますが、
出来るだけ簡単にマジックを覚えられるようなものをセレクトしました。

使う道具を手に持って、一度DVDを見ていただければマジックが覚えられちゃいます。

もちろん何度も繰り返し見ていただいたり、練習することによって、
どんどん上達していきますよ。

マジックが失敗することを恐れずに、どんどん人前でやってみてください。

目の前の人が笑顔になったり、喜んでくれるのを見るとマジックの魅力に虜になりますよ。

とても楽しいDVDなのでマジックを覚えて周りの人を笑顔にしてください。

 

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。