マジックが出張して来てくれる?!

いろんなパーティーなどでマジシャンです、と自己紹介をすると、
「マジシャンって呼べるんですか?」
なんて質問や驚きの声をいただくことがあります。

確かにマジシャンを呼ぼうと思ったことがある人って意外と少ないです。

でも我々マジシャン側からすると、呼ばれればどこでも行きますよ!という気持ちが強いです。

なぜならそもそも我々はマジックが好きだから、誰かに見せたくて仕方がないのです笑

マジックを見て喜んでくれる方がいるのであれば、どこにでも出張します。

実はマジックって出張にとっても都合がいいのです。

だって特殊な場合を除き、会場にはほとんど特別な準備がいらないからです。

人数が少ないホームパーティーやレストランでの誕生日会くらいなら、
ほんとに何も準備がなくてもOKです。

ちょっと会場が大きくなってもマイクやCDが使える設備がほしいくらい。

欲を言えば控室なんかもあるといいけど、でもそれくらいです。

他のエンターテイメントや出し物、余興と比べると非常に呼びやすいのです。

会場に何がないとだめ、という制限も少ないためホテルやレストラン、ショッピングモール、幼稚園や保育園、
老人ホームや野外のお祭りだって出演できます。

ぜひゲストを喜ばせたい、楽しませたい、そんなときにはお気軽にご相談ください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。