マジシャン ユースケ / マジシャン・マジックプロフィール

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン ユースケ

本日はマジシャン派遣ランドで活躍されているマジシャン ユースケさんを紹介させていただきます。

ダンサーとしても活躍するユースケさん。

ダンスで鍛えられた表現力はマジックにも活かされています。

今後のさらなる活躍が楽しみなマジシャンの一人です。

以下プロフィールになります。

マジシャンとしてだけでなく、ダンサーとしても活躍する異色のマジシャン。
ダンサーとしては2015年はバックダンサーとして紅白歌合戦出演し、数々のアーティストのMVにも出演した経歴を持つ。
マジシャンとしては、都内でレストランやパーティー、結婚式などを中心に参加した多くのゲストに笑いと楽しさを伝えている。

ダンサーとしての表現力とマジシャンとしてのアイディアを活かし、フラッシュモブの分野でも活躍し、人を楽しませるための活躍の範囲を広げている。
ダンスでは日本だけにとどまらず、マイケルジャクソンがスターとなるきっかけになったNYアポロシアターの舞台に立ったこともある。
ユーモアのあるトークと柔らかな笑顔で、どの世代の人々でも楽しめるパフォーマンスに定評がある。

ユースケさんへの出演依頼・ご相談はお気軽にマジシャン派遣ランドまでどうぞ!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。