マジシャン せぎともや/ マジシャン・マジックプロフィール

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン ともや

本日はマジシャン派遣ランドで活躍されているマジシャン せぎともやさんを紹介させていただきます。

マジシャンとしてデビュー後、着々と実績を重ね、活躍の幅を広げられています。

今後のさらなる活躍が楽しみなマジシャンの一人です。

以下プロフィールになります。

プロデビューして半年で 5000 人以上の人達にマジックを披露する。

楽しいトークとありえない現象の数々で、お客様から「驚きと興奮が 想像をはるかに超えている」と言われるなど、多くの人たちを虜にし ている。

真のエンターティナー。

現在、新宿や六本木など都内のレストランやバーを中心に活動。

観客の目の前で行われるクロースアップマジックから、数百人規模の ステージマジックまで幅広くこなす。

マジシャンになったきっかけは、知り合いに招待されたパーティーで、 世界レベルのショーを目の当たりにした時。

あまりの凄さに感動し、多くの人たちの心を動かせるエンターテイメ ントに魅了され、マジシャンになることを決意。

マジックを見た人達が、どんどん生き生きしていく姿を見て、マジッ クの可能性を感じ、「マジックの力で世界中の人たちにワクワクする夢 と感動を与える」をモットーに活動している。

せぎともやさんへの出演・出張依頼やご相談はお気軽にマジシャン派遣ランドまでどうぞ!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。