マジシャンを呼びたい時はご相談ください!

マジシャン派遣のテーブルマジック

マジシャンを呼びたいけど、何から相談していいか分からない。

マジックを依頼する機会なんてめったにないですから、
呼んでみたくてもどうしていいか分からないって人多いと思います。

実はマジシャンは気軽にどんなどころでも出張可能です。

企業のパーティーや結婚式が多いですが、誕生日会やホームパーティー、
企業のキックオフや従業員表彰式、忘年会や新年会、
子供会のお祭りやマンションの自治会などなど様々な場所で呼ばれています。

とりあえず日にちさえ決まっていればお問い合わせいただいてOKです。

その上で、我々もプロフェッショナルなので必要事項や事前に確認が必要なことを、
一つ一つお聞きしていきます。

・こんな人数が少ない規模では来てくれないかもしれない。

・交通の便が悪く遠方だから来てくれないかもしれない。

・会場の真ん中に大きな柱があるから来てくれないかもしれない。

数多くのイベントへマジシャンを派遣していますので、上記の解決策はたくさん経験しております。

イベントの内容や会場によって様々な解決方法やそんなこと気にしなくていいですよってこともたくさんあります。

マジシャンを呼びたい、と思ったら、気軽にマジシャン派遣ランドにご相談ください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。