マジシャンになりたい方はご連絡ください!

マジシャン派遣ランドでは、プロマジシャンとして今よりも活躍したい方を募集しています。

・マジックバーで働いているけれど活躍の場を増やしたい。

・マジックの仕事を増やしたいけれど何をすればいいのかわからない。

・プロマジシャンになりたいけどどうすればいいのかわからない。

マジシャン派遣ランドはプロマジシャン、プロマジシャン志望者の味方です。

東京をはじめとした関東エリアの方はもちろん、
関西、東海、北陸、東北、北海道、九州、四国、中国、沖縄エリアなど、
全国からマジシャンの方を募集しています。

関東エリアに限らず日々、全国のクライアントから多数の出演依頼をいただいているので、
地方で活躍されている方にもきっとお力になれると思います。

またこれからプロマジシャンになりたいという方の相談にも乗っています。

既にマジシャン派遣ランド、運営会社の株式会社マジカルハートビートがきっかけで、
プロマジシャンとして活躍を始めた方もいます。

お気軽にメールなどでご相談ください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。