キャラメルマシーンがパーティーを大盛り上げ!

今回はとあるパーティーにマジシャン派遣ランドでも人気のキャラメルマシーンさんを派遣しました。

笑点やレッドカーペット、エンタの神様など様々な番組やマジックの殿堂 マジックキャッスルなどにも出演されてきた、
実力派お笑いマジシャンコンビです。

今回は500名は入れそうな広い会場でしたが2人のパワフルな演技は会場の心をがっちり掴み、大盛り上がりでした!

会場にはお子様もいましたが、その子たちにとってはとってもいい思い出になったのではないでしょうか。

今回もいろんなマジックで盛り上げてくれましたが、ある途中のマジックでは、
パーティーに参加されているお客様全員がステージ前に殺到するようなことにもなりました。

いったい何故そんなことが起こったのかは、実際に生でキャラメルマシーンさんを見た方はわかるはず。

どうしても気になる方はぜひどこかのパーティーで呼んでくださいね笑


単純に見て楽しめるマジックはもちろん、お客様全員が参加できるマジック、そして代表者様にステージに上がったもらえるマジックと、
さまざまなマジックを取り入れたステージでみなさまに楽しんでいただけたのではないかと思います。

またちょうど笑点の収録を終えたばかりということで、皆さんの注目度も自然と上がっていたかもしれません!

笑点でも披露したという最後のマジックは不思議なだけではなく、楽しくて面白いトリネタにぴったりなマジックでした。

ただ不思議なだけではなく笑いとユーモア抜群のキャラメルマシーン、間違いなくおすすめのマジシャンです。

マジシャン派遣ランドではパーティーを盛り上げるマジシャンを多数揃えております。

マジシャンの出演依頼お待ちしております(^^)

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。