エリアウェディングサミット2017に参加!

今日はエリアウェディングサミット2017&ウェディングシンポジウム2017に参加しています。

全国から結婚式に関わる方々が目黒雅叙園に集まり、事例や取り組みの発表や交流しています。

なぜマジシャンがこんなところに?と思われる方もいるかもしれません。

それは最近、結婚式の披露宴でマジックのご依頼をいただくことが増えているから。

だからこそ新郎・新婦、ご参加いただけるゲストの皆様により喜んでいただけるように。
会場、プランナーの方々によりご安心いただけるように。

我々はより学び、より成長していかなければ行けません。

企業のパーティーでマジックをやることとブライダルでマジックをやることを一緒にしては行けないと思うのです。

企業パーティーでのマジックには企業パーティーでやるからこそ大切にしないといけないことが、ブライダルでのマジックにはブライダルでやるからこそ大切にしないといけないことがあるはず。

ブライダル、ウェディングでマジックをやることの意味や意義をより深め、良質なマジックショーを届けて行きたいと思います。

今日もしっかり学んできたいと思います!

 

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。