麻布十番での企業忘年会でマジックショー/イベントレポート

麻布十番パーティー

忘年会では参加者にどのように楽しんでいただこうかと頭を悩まされている方も多いと思います。

そのためにマジックショーを企画いただくことは多いのですが、
今回はマジックを題材にした参加形式のクイズコーナーを演出させていただきました。

マジックとして見て楽しんでいただけるだけではなく、クイズで全員参加型で楽しんでいただき、
参加者の方々同士がより仲良くなるきっかけになったのではない可と思います。

さて、今回派遣したマジシャンのユウリからイベントレポートが届いています。

本日は外資系のE社様のクリスマスイベントにてマジックショーをさせて頂きました。

お客様参加型のクイズ形式のショーもしたのですが、社員の皆さんもショーを全力で楽しんで下さっていて、
すごく温かい方ばかりで感激しました。

ショーが終わった後の企画では、
なんと社長さんがサンタクロースのコスプレをして社員にプレゼントをあげていたのには驚きました!

こうした社員一人ひとりへの心遣いが大きな会社への成長させていく力になっているのだろうなと勉強になりました。

本日にありがとうございました!

以上、イベントレポートでした。

忘年会や会社のパーティーなどにクイズ形式でマジックを活用いただけると、
よりイベントが盛り上がりますね!

マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

SNSシェアは下記をご利用ください

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!