誕生日パーティー、誕生日会でもマジシャン呼べるの?

マジシャン派遣ランドでも多く出演依頼をいただいているのが誕生日パーティー。

実は誕生日会、誕生日パーティーでの出演依頼は難しいオーダーの一つなのです。

なぜなら誕生日を迎えられる主役の方やご参加されるゲストによって、
雰囲気が全然違うパーティーになってしまうからなのです。

例えば、小学生の息子の誕生日会にマジシャンを呼ぶ、
となると当然参加者は子ども中心ですから、子どもが喜ぶマジックを中心にショーをやります。

視覚的効果の大きいもの、つまり見た目が派手でわかりやすいものや、
子供にマジシャンになってもらって一緒にマジックをするなんてものもいいでしょう。

子供たちと大人の違いはショーの参加への積極性もあります。

「次のマジック、手伝ってくれる人いますか?」

なんて聞くと、子供たちみんなから「はーい」と大きく手が上がります。

でも大人向けのショーで同じ質問をしても、手を上げてくれる人は少ないでしょう。

またVIPの方が集まる誕生日パーティーでのマジックショーのご依頼もよくいただきます。

その場合は呼ばれるマジシャンにも衣装の雰囲気やマジシャン自身が持つパーソナリティー、
言葉遣いや気の配り方など、特有のものが求められます。

僕自身も何度もそのような場所でマジックをやっていますが、やはり独特の空気感や緊張感があります。

つまり誰をブッキングするか、最初にお問い合わせをいただいた時点でイベントの盛り上がりが決まってしまうのです。

マジシャン派遣ランドでは企画されるイベントの趣旨に最適なマジシャンをご提案させていただくことが可能です。

お気軽にお問い合わせください。

SNSシェアは下記をご利用ください

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!