英語が話せるマジシャンも揃ってます。

マジシャン派遣ランドではご要望には出来る限りお答えできるようにと常に考えています。

ご依頼いただいたクライアント、企画したイベントに参加されるゲスト、
全ての方に満足いただき、喜んでもらいたいのです。

そのために海外からのゲストにも対応できるように、英語や中国語を話せるマジシャンも揃っております。

大使館関係のご依頼や外資系企業からのお問い合わせも多くいただいており、
外国人対応可能なマジシャンは大変ご好評いただいております。

語学のレベルも、マジックショー最中のコミュニケーションができるレベルのマジシャンから、
英語で日常会話などのコミュニケーションが取れるかマジシャンまでいますので、
イベントの企画内容に応じて最適なマジシャンを選ぶことが可能です。

忍者マジックショーまた海外向けのお客様向けのサービスとして、日本の伝統文化を取り入れた、
「和」のテイストのマジックショーやマジシャンが忍者に扮した「NINJA」マジックショーも提供しています。

 

日本にはもともと和妻、手妻と呼ばれる日本式のマジックが存在しました。

その日本式のマジックを現代のエンターテイメント要素を取り入れて提供しております。

マジックとしてのエンターテイメント要素と「和」の文化を感じていただきます。

またNINJAショーはマジシャンが忍者に変装し忍術(マジック)を楽しんでいただけるサービスです。

こちらは海外から来られたお客様の大変好評のサービスで、
登場した瞬間に記念撮影を求められることもよくあります。

海外ゲストへの企画もマジシャン派遣ランドにお任せください!

SNSシェアは下記をご利用ください

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!