社員旅行にマジシャンを呼んでみませんか?

社員旅行にマジシャンを呼んでみませんか?

社員旅行は普段、仕事を頑張ってくれている社員の方へのご褒美として、
または社員みんなの結束を高めコミュニケーションを育む絶好の機会となります。

最近は社員旅行を取り入れる企業もまた増えてきたとか。

美味しいお食事を楽しんだり、普段体験できないアクティビティを体験したり、
地域の名産品を楽しんだり、温泉で日々の疲れを癒やしたり、
様々に考えられる社員旅行の楽しい企画の一つとしてマジックショーを取り入れてみませんか。

宴会にサプライズでマジシャンが登場し、思いっきり楽しんでもらうも良し。

ちょっと真面目にコミュニケーションを学ぶツールとしてマジックセミナーやコミュニケーション研修を導入するも良し。

マジックを通してコミュニケーションを学ぶことで、楽しく効果的にコミュニケーション能力を高めていきます。

マジシャン派遣ランドでは全国どこでもマジシャンを派遣していますので、
ホテルや旅館など社員旅行のような機会にもマジックショーを楽しんでいただくことが出来ます。

日頃、会社で仕事をしている社員の皆様にマジックショーで楽しんでいただき、
明日からの仕事も頑張ろうと活力が湧いてくるのではないでしょうか。

毎年、社員旅行で呼んでいただく企業様もあり、社員の皆様には毎年のお楽しみになっているようです。

社員旅行にマジシャンを呼ぶ際には、マジシャン派遣ランドにお気軽にご相談ください!

 

SNSシェアは下記をご利用ください

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!