横丁をマジックで盛り上げませんか?

マジシャン派遣ランドでは恵比寿にある「恵比寿横丁」や有楽町にある「有楽町産直飲食街ぶんか横丁」など、
今、話題になっているいくつもの横丁にマジシャンを派遣しています。

横丁にマジックを取り入れることで店舗に今まで以上に活気が生まれます。

横丁特有のガヤガヤ感や賑やかしを演出するためにはぴったりです。

また日替わりでいろんなマジシャンを派遣できるのも、私達のグループの大きな強みです。

同じマジシャン1人と契約し続けるとマジックの種類がすぐに尽きてしまい、
お客様からは飽きられてしまいます。

ですが、マジシャンが変われば当然マジックの内容も変わっていくので、
お客様が何度来られても、いろんなマジックを楽しめんでいただけます。

逆に言えば、来れば来るほどいろんなマジックを見ることが出来るのです。

また横丁ではマジックがやりづらい環境ではないかと心配されることも多いですが、
様々な場所でノウハウを蓄積しているので、どのような状況にも対応できます。

またマジックの演技だけではなくお客様対応のノウハウも日々蓄積されているため、
お客様からのクレームなども非常に発生しにくくなっています。

マジシャン派遣実績ナンバーワンのマジシャン派遣ランドであれば、
簡単な打ち合わせさえ事前にすれば、すぐにでも派遣可能です。

歌の流しやマジック以外のパフォーマーも提携先から派遣可能ですので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

SNSシェアは下記をご利用ください

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!