大道芸人は派遣できますか?

意外と世の中の人に理解してもらえていないと感じることがあります!

それは「マジシャンと大道芸人とは違うの?」という質問をたまにいただくのです。

一般の人からしたらわかりづらいのかもしれません。

大道芸人といえば駅や講演なんかで、投げ銭をもらうスタイルで芸をやっている芸人、エンターテイナーです。

最近では随分とメジャーになり、世界的に有名な大道芸人が日本に呼ばれたイベントも多く見るようになりました。

ショッピングモールやお祭りなどでも呼ばれる機会が増えたような気がします。

みなさんもたまに何かのお祭りや繁華街近くの駅や道で見たことがあるんじゃないでしょうか。

一般の方からしたら、この2つが紛らわしくなってしまうのもよくわかります。

だって、大道芸人の方がマジックをやっていたり、マジシャンの方がストリートマジックをやっていたり、
一般の方からしたら混乱してしまいますよね。

簡単に説明すればマジシャンはマジックを中心にしたショーを見せている人で、
大道芸人はマジック以外のものも取り入れてショーをしている人。

例えばジャグリングやパントマイム、バルーンアートやペインティング、
歌や演奏にマジックを取り入れたり、フレアバーテンダーの方がマジックを取り入れているのも見たことがあります。

あとは普段ショーをしている場所がどこなのか、と言うかたちでもわけられる気がします。

マジシャン派遣ランドでは名前の通り、マジシャンを派遣しています。

ですがイベントの内容などやご希望あれば、提携している会社から大道芸人の派遣も可能です。

お客様のご要望を最大限に汲み取り、喜んでいただけるように精一杯頑張ります!

SNSシェアは下記をご利用ください

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!