六本木ヒルズクラブの企業パーティーにマジシャンを派遣しました。

先日、六本木ヒルズ51階 ヒルズクラブにて開催された美容関係会社の20周年パーティーにマジシャン ナカノ・マクレーンを派遣しました。

マジシャン派遣ランドではフォーマルであったり、高級感があるパーティーにも対応可能なマジシャンが揃っています。

衣装も今回はカジュアルなスタイルではなく、タキシードでのフォーマルな姿で出演です。

今回はパーティーにご参加いただいたゲストの皆様に楽しんでいただけるように、30分のステージマジックを企画しました。

パーティーにご参加のゲストのみなさまに楽しんでいただきたいとお考えの際にはマジックはピッタリです。

こちらの会社の社長も自分よりも周りに気を配られているお方でした。

仕事でも自社だけでなく業界が元気になるために活動にも力を入れられており、業界への貢献を続けています。

そんな今までの活動を証明するかのように、当日は美容業界はもちろん各業界で活躍されている方々が集まり、盛大なパーティとなりました。

どれだけの貢献をされて来たのかは、今回のパーティーの参加者を見れば一目瞭然です。

またヒルズクラブで開催されたこのパーティーが素敵だったのはもちろんですが、こちらの会社のスタッフの皆さんの素晴らしさに感動しました。

とにかく人が素晴らしい会社で、パーティーの中で語られたスタッフの想いに胸にグッと来ました。

最後の社長の素晴らしい想いの詰まった動画も目頭が熱くなりました。

会場には涙を流す人も・・・

素晴らしいパーティーに出演させていただきありがとうございました。

企業パーティーの演出や余興をお探しの方はお気軽にマジシャン派遣ランドにご相談ください。

SNSシェアは下記をご利用ください

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!