企業のキックオフパーティーにマジシャン呼びませんか?

先日、外資系の企業にご依頼をいただき企業内のプロジェクトのキックオフパーティーにマジシャンを派遣しました。

外資系ということもあり日本人だけではなく外国人の方もいましたが、
英語と日本語を使い分けながらみなさんにマジックを楽しんでいただきました。

企業からのご依頼はとても多く、今回のようなキックオフパーティーを始め、
周年パーティーや忘年会や新年会、慰労会や部署ごとの催事まで幅広くご依頼いただいております。

特に最近では外資系の企業からもご依頼を多くいただけるようになり、
英語や中国語など日本語以外でパフォーマンスできるマジシャンの需要が増えているのを感じます。

我々もお客様のご要望にお応えし続けられるようにマジシャンとの提携を更に広げたり、
社内での勉強会を開催することでさらなる成長を促しています。

キックオフパーティーを開催することにより社内の情報を共有するだけでなく、
部署を跨いで社員同士が親睦を深められるなど、社内のコミュニケーションを深められる場として、
開催されることが多くなっているそうです。

また全国に支社があるような企業の場合は支社間のコミュニケーションの機会としても重宝されるとか。

マジシャンの派遣はもちろんですが、パーティーの開催や企画のご相談にも提携店舗などとの連携により、
ご相談に乗ることも出来ますのでぜひお気軽にどうぞ!

もちろんマジック・マジシャン派遣の相談にもマジシャン派遣ランドは対応させていただきます!

SNSシェアは下記をご利用ください

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!