中国語が話せるマジシャンも揃ってます。

最近、増えてきたなと感じるのが「中国語が話せるマジシャンいますか?」というお問い合わせ。

インバウンドという言葉をよく聞くようになりましたが、実際に旅行会社の方や外資系企業の方から、
中国から来たお客様へのマジックショーの需要も増えているように感じます。

マジシャン派遣ランドでは業界でも珍しく中国語を話せるマジシャンも揃っています。

また日本の伝統文化や和をテーマにしたマジックショーも出来ますので、
海外から来たお客様に大変喜んでいただいております。

忍者に扮したマジシャンがマジックショーならぬ忍術ショーも組み込めるので、
こちらのプランも大変人気になっています。

マジックは言語が伝わらなくても楽しめるエンターテイメントです。

ですから、仮に英語や中国語ではなく日本語で外国から来たお客様にマジックを演じても喜んでいただけます。

弊社でも特に言語の指定がない場合には日本語しか話せないマジシャンを派遣し、
結果大満足していただいたことが多数あります。

ですが、出来ないよりも出来たほうがいいですよね。

また何かトラブルが発生したときにも言語が通じれば解決もスムーズですし、
ショー自体も自身の慣れしたんだ言語で鑑賞できればストレスもありません。

中国語対応可能なマジシャンをお探しの際には、マジシャン派遣ランドにお気軽にお問い合わせください!

SNSシェアは下記をご利用ください

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!