マジックを依頼するとき気をつけたいポイントとは!?

マジックの依頼をしたことがない方にとって、マジシャンを呼ぶってハードルが高いですよね。

つい先日、僕も初めてお会いした方から
「マジシャンを呼べるって発想がありませんでした!」
なんて言われてしまいました。

呼ばれる側の僕達からしたら呼ぶのなんて簡単で、
まずは場所と日時を教えてもらえればOKです。

これでスケジュールを押さえることが出来ます。

あとはそのイベントでお越しになるゲストの皆様に喜んでいただけるように、
イベントについてヒアリングさせていただきます。

またマジシャン派遣ランドのお問い合わせフォームにて、
クライアント様から何度も連絡していただく手間を省くために教えて欲しい情報をまとめてあります。

以下の情報をいただければやり取りがスムーズになり、
連絡をやりとりさせていただくときに余計なお手間を取らせません。

・出演日(〇月〇日)
・出演内容(〇〇企業イベント、〇〇パーティー、結婚披露宴)
・演技時間(〇分、15~30分程度の出演が多いです。)
・出演回数(〇回)
・お客様の人数(〇人程度、目安)
・ご予算(おおまかな目安)
・会場(住所、最寄り駅、ステージ&控え室の有無、などもお分かりになれば)
・会場の設備等(マイク、音響設備、照明など(わからない場合は空欄でもOKです。))
・連絡先(電話番号、メールアドレス、連絡していい時間帯。)
・担当者様お名前

 

もちろんまだ決まっていないこともあるかと思いますので、分かる範囲で大丈夫です。

お客様とのやりとり、コミュニケーションをしっかり取れればとれるほど、
マジックショーの盛り上がりがより大きくなりゲストに喜んでいただけるものになっていきます。

マジシャン派遣ランドではクライアント様にご満足いただけるマジックショーを企画ささえていただきます。

イベントを企画される際にはお気軽にお問い合わせください。

 

SNSシェアは下記をご利用ください