マジシャン izuma/ マジシャン・マジックプロフィール

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン

本日はマジシャン派遣ランドで活躍されているマジシャンizumaさんを紹介させていただきます。

 

izumaさんはマジック業界でも高く評価されている女性マジシャンです。

和のテイストを持ったマジックは日本国内ではもちろん海外でも大好評。

ぜひ彼女にしか作り出せない世界観を楽しんでいただきたいです。

今後のさらなる活躍が楽しみなマジシャンの一人です。

以下プロフィールになります。

izuma
女性らしい、ふわりと優しい仕草のなかでおこる、不思議な手品。
思わず息が漏れるような、詩情溢れるマジックの世界をお届けいたします。

プロフィール
どこか儚くも美しい、詩情溢れる世界観を持つ女性の手品師。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
第11回東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー。
近年では香港・マカオ・タイなど海外の舞台も出演し、2016年は韓国の日本大使館での公演や、インドの国際手品コンベンションにて公演・TV出演を務めた。
国内では劇場のみならず、各地の美術館、重要有形文化財等でも活動の幅を広げている。

 

izumaさんへの出演・出張依頼やご相談はお気軽にマジシャン派遣ランドまでどうぞ!

 

 

 

SNSシェアは下記をご利用ください