マジシャン ENTER(エンター)/ マジシャン・マジックプロフィール

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン

本日はマジシャン派遣ランドで活躍されているマジシャン ENTER(エンター)さんを紹介させていただきます。

テーブルホップから和妻まで対応できるマジシャンです。

今後のさらなる活躍が楽しみなマジシャンの一人です。

以下プロフィールになります。

幼少の頃よりマジックが好きで若干16歳にしてプロから実力を認められたことをきっかけにして、学業そっちのけでマジシャンとして活動開始。
その後、無事に高校を卒業してからは”写真”、”美術”、”音楽”、”文芸”、”演劇”など大学で「芸術」について広く修学。
そして幼少期から磨かれた独自のセンスと大学で得た個性的な仲間たちと共に、
「マジック」を「デザイン」し始める。
マジッククリエイターとして生み出した作品は業界人から注目を受け、発売日に即完売。その日に追加注文を受けることもしばしば。
これまで多くのイベントやコンベンション(大会)に携わりそこで制作やユーティリティを務めてきた経験こそが彼自身の舞台の基盤をしっかりと支えているため、パフォーマーとしてのENTERにも多くの賛辞が寄せられ海外各界からも高評価が贈られている。
超・至近距離での「テーブルホップ」
大人数でも観客一体型の「サロンショー」
音楽との融合を果たした「ステージショー」
そして、興奮と熱狂の「イリュージョン」
更には、日本手品の起源である伝統芸能「和妻」

その総てを「専門分野」とする希少なマジシャンであり
“Mr. Entrance of New world”という肩書きに嘘偽りはなく、
彼こそがまさに新しいエンターテイメントへの扉となる。

【出演実績(順不同、敬称略)】

<Show>
全国6か所以上のマジックバー

<Media>
ラジオニッポン放送「今夜もオパトラ!」ゲスト出演
アプリ「シャドウバース」CMマジック指導
マジックショップ「PROMA」デザイナー
NPO法人「JCMA」デザイナー

<Event>
「SALVATORE CUOMO代々木店」
「日本テラデータ株式会社」
和食「がんこ 蒲田店」
サパー「LUCINA」
「HOMEOSTYLE」
「大成食品株式会社」
「アルカーサル来賓館川越」
「ザ・ウイングス海老名」
「鶯谷横丁」

<Convention>
アイコミュニケーションズ主催
マジックコンベンションプロデュース

その他、企業パーティー、イベント、お祭り、
結婚式、幼稚園、各種教育機関、老人ホームなど
年間250回以上の出演実績

ENTERさんへの出演・出張依頼やご相談はお気軽にマジシャン派遣ランドまでどうぞ!

SNSシェアは下記をご利用ください

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!