マジシャンを派遣してイベントを成功させるために考えたい大事なポイント

私達の仕事は色んなイベントでマジックを使い、その場を楽しく思い出に残る空間にすることです。

毎日、何人ものマジシャンがいろんな現場へと派遣されています。

結婚式の披露宴や会社のイベント、住宅展示場や展示会、レストランなどなど様々な場所です。

ホテルなどでのマジックショーが多いですが、マジックを必要としてくださるお客様がいれば、
どんなところでも駆けつけます。

マジシャンを呼べば会場が盛り上がってイベントは成功する、とお考えの方が多いのですが、
実は大事なポイントがあります。

それはタイムスケジュールの中でマジックショーをやるタイミングです。

一般的なパーティーであれば、一番のおすすめは乾杯の少しあと。

乾杯の直後ではまだお食事やお飲み物を楽しみたい方もいますし、
最後のほうだとマジックを見たあとに生まれる会話がなくなってしまうのでもったいない。

マジックをアトラクションに入れていただくと、マジックショーのあとに共通の話題で盛り上がるというメリットがあります。

みんなが知り合い同士で何もしなくても話が盛り上がる環境であれば別ですが、
初対面の方が多い環境であればこの効果は想像よりも大きいです。

イベントの目的や趣旨により、最適なタイミングを我々は今までの実績から把握していますので、
ぜひマジシャンの派遣を考えられている際にはご相談ください!

きっとイベントがより価値や魅力のあるものになるお手伝いができますよ。

SNSシェアは下記をご利用ください

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!