マジシャンの出演料の相場はおいくら?

プロマジシャンを自分の結婚式や会社でやるイベントにも呼んだらきっと盛り上がりそう!

でも、いったいいくらくらいかかるんだろう?なんだかとっても高そう・・・

マジシャンを呼んでみたい、と思ってもいくらくらいで呼べるのかいまいちわからず、
出演のお問い合わせをしようか迷っている方って意外と多いと思います。

そんな方のために結論からお伝えすると、
マジシャン派遣ランドでは30,000円~出演依頼を承っております!

弊社では出演依頼をいただいたイベントへの参加人数をもとに出演料を設定しています。

30人未満の参加人数の少ないイベントであれば30,000円~。

30人以上のイベントであれば50,000円~。

普通のマジックショーでは物足りない!という方のためにオプションコースとして、
様々なより喜んでいただける演出などもご用意しております。

例えば、

・マジックショーをステージマジックだけではなくテーブルマジックも一緒に楽しみたい

・マジックを見るだけじゃなくマジックを覚えられるマジック教室もやってみたい。

・自分の会社の〇〇さんがマジシャンの代わりにマジックに挑戦!?

・会社のロゴや製品を使った特別なマジックショーをご用意。

・マジックだけではなく、サプライズムービーの演出も楽しみたい。

などなど他にもたくさんのオプションをご用意しております。

上記の金額は業界で最安レベルです。

なぜこの金額でできるのか。

それは弊社が業界の中でも非常に多くのお客様からご依頼をいただいているからです。

たくさんのマジックショーのご依頼をいただいているおかげで、
その分お客様に少しでもリーズナブルな価格でお楽しみいただけるように頑張っております!

正直に言えば価格だけで言えば、もっと安い金額でマジックショーを引き受けている方もいると思います。

例えば、学生時代にマジックを練習していて社会人になってから趣味でマジシャンをやっている方。

おそらくお仕事としてではなく趣味としてやっているので、ひょっとしたらボランティアで来てくれるかもしれません。

ボランティアでやりますよ、という方には価格面ではこれより安くできないと思います。

ですが、その代わり弊社では多数のイベントへの出演実績から、イベントをどうやったら盛り上げられるのか、
参加者の満足度はどうすれば高くなるのか、お客様がより喜んでもらうためにはどうすればいいのか、
などを常に考え、実行し、その結果を蓄積しております。

そのノウハウを活かしたうえでご依頼者様のイベント企画をサポートしております。

また登録しているマジシャンたちも日々よりよいマジックショーを演じてお客様に喜んでいただけるように腕を磨いています。

もちろん当サイトではお客様が満足していただけるレベルなのか厳選なるチェックも行ったうえで登録をしています。

だからこそクライアントやお客様にお金を払う価値を感じていただけるマジシャンであり、マジックショーを行えるとお約束できるのです。

その結果が多くの方からのご依頼と非常に高いリピート率につながっていると自負しております。

そろそろ僕ももっとお客様に喜んでいただけるように、今日の練習を開始したいと思います。

それでは、どこかのイベントのマジックショーでお会いできることを楽しみにしていますね!

 

SNSシェアは下記をご利用ください

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!