警備業協会の忘年会でのマジックショーのお客様の声をいただきました。

ユウリ写真

マジシャン派遣ランドにご依頼をいただきました50代後半の男性より、
お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

担当マジシャンはユウリです。

今回は幹事様が加盟されている警備業協会の忘年会の余興としてご依頼いただきました。

Q.マジックショーはご満足いただけましたか?
A.(4/5)(満足できた)
Q.マジシャンの現場での対応はいかがでしたか?
A.(5/5)(満足)
Q.また何かのイベントでマジシャンを呼んでみたいと思いましたか?
A.(5/5)(強く思った)
Q.どんなマジックが一番印象に残ってますか?
A.トランプを使ったテーブルマジック。
Q.マジックショーを依頼してみていかがでしたか?
A.初めての試みでしたが大変満足いたしました。
特にトランプやコインを使ったテーブルマジックは出席者ほぼ全員が満足したと思います。
ショーの前半15分くらいは小道具を使ったマジックでしたが、全ての時間、テーブルマジックをお願いした方が良かったかもしれません。
また、円卓3テーブルでしたが、他のテーブルでマジックを披露している時、他のテーブルは何となく時間を持てあましてましたので課題かもしれません。
私自身はじめての試みでしたから、御社及びユウリ様に的確な希望を伝えられなかったと反省しております。
ただ、全体的には大変有意義な宴会であったと思います。
Q.マジックショーの依頼を迷われている方に一言いただけませんか?
A.当協会の様に毎年コンパニオンにお金をかけるよりも、また良く聞くビンゴゲームなどで景品にお金をかけるよりも、断然おもしろいと思います。
言い古された言葉だと「記憶に残る」宴会になること間違いなしです。
Q.最後にもっとこうなれば良くなると思われた点などあれば教えてください!
A.冒頭マジシャン(ユウリ)様を司会者が紹介して、拍手の中を登場していただきましたが、出来ればマジシャンの紹介文のひな形を用意していただけたら助かると思いました。
また、円卓でのテーブルマジックの場合、全員で楽しめる様な方法があればご提案下さい。
最後に、複数の出席者から「どうすれば呼べるのか?いくらで呼べるのか?」と質問されました。
マジシャン自身での自己紹介や営業トークがあっても良かったと思います。
名刺の様な自己紹介ツールがあるともっと輪が広がったと思います。

ご満足いただけたようですが、より満足いただける方法があった点を反省させていただきます。

特にマジシャンの紹介分のひな形、名刺のような自己紹介ツールは今後、準備させていただきます。

これからもよりご満足いただけるマジックショーが提供できるように、
マジシャン派遣ランドは努力していきますのでよろしくお願いします。

SNSシェアは下記をご利用ください

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!